英語とこどもを掛け合わせた活動をしてみたいとスタート地点で悩まれている方向けの無料メールセミナー

こんにちは、こどもの個性を活かしグローバル力を育てるバイリンガル子育てコンサルタント、林智代乃です。

普段『ママ向け』に

・ブログ記事の投稿
・セミナー開催
・メールコンサル
・オンラインサロン
・教材にガイド冊子を付けたり


としている私ですが、お問い合わせやセミナー受講などをして下さる方の中には、

・英語講師として活動されていらっしゃる方
・英語講師として活動しようとされている方
・英語教諭の方


などが本当に多くいらっしゃいます。

と同時に「英語講師の方向けのセミナー開催」のリクエストも今までにも多々頂いており、それを機にこちらの資格講座を立ち上げました。

それもあってか、また新しい角度からのお問い合わせとして、

・英語講師として起業しようか否か迷っている。

・自分には何が出来るのかぐるぐる考えている


などの、『スタート地点で悩まれている方』からのお問い合わせも同時に色々と増えてきました。

そこで、そこに関して不定期にはなりますが、少しずつお答えさせて頂く形でのメールセミナーを新たに作る事にしました!

英語とこどもを掛け合わせた活動をしてみたいとスタート地点で悩まれている方向けの無料メールセミナー


です。

1日目:
「私の経験と知識で何が出来る?」とぐるぐると悩まれたら。

2日目:
私の強みって、どう見つけるの?

3日目:
どんな働き方がある???




といったテーマでお届けしていこうかと思います。

基本的に皆さんからのご質問をベースにお届けしていきたく思いますので、ご質問がありましたらお届けさせて頂きました『メールに返信』でご質問をくださいませm(_ _)m

メールマガジンは、もちろん『無料』での配信です。

メールが届きますアドレスだけご用意くださいませ^^

ご登録を頂きましたその日からメールが届きますが、いつでも解除可能ですので、ご安心くださいませ!

ただ、1つだけお願いがあります^^

私も一生懸命配信させて頂きますので、ご登録の際は「あ」や「a」などの適当なお名前や「ちいちゃん」などでなく、必ず本名でご登録くださいませm(_ _)m

宜しくお願いいたします。

…という事で、

『英語とこどもを掛け合わせた活動をしてみたいとスタート地点で悩まれている方向けの無料メールセミナー』をご希望の方はこちらからご登録下さいませ^^

このメールマガジンが、何かしらの『きっかけ』となりますよーに!

※各種携帯会社さんへのメールアドレスは、届きにくくなっております。  ご登録いただけます際は、パソコン用メールアドレスでご登録頂けますと、お届けが可能となりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  
  

※Amazonのアソシエイトとして、Brainy Riseは適格販売により収入を得ています。

Catch the latest information!