お安く!時差ほぼなし!!で親子留学をされたい方にオススメのプログラムです。

こんにちは、バイリンガル子育て専門家の林智代乃です。

こちらでは、『バンクーバー親子留学/子ども単身留学』のサポートをさせて頂いております。

アメリカに近い国とあり、留学先としてとても人気のある場所ですが、

・飛行時間が長い
・時差がある
・航空券がお高め


というのが、ややネックな部分。

学校として求めるクオリティの高いカナダなので、高い水準が維持されている学校に通う割には、授業料は比較的お安いんですけどね^^;

故に、「親子留学」を夢見られている方の中には、

・少しでも飛行時間が短くて
・航空券もお安く
・時差も少ない


場所があれば、親子留学をされたいという方もいらっしゃるでしょう^^

そんな方にオススメなのが、こちらの『マレーシア親子留学』

サポート付きの留学なので、安心してご参加頂けるようです^^

「マレーシア」って聞くと、あまり留学先として馴染みがないので「留学先として向いているの?」と思われる方も少なくないかも知れません。

私自身も15年程前に行った事はあるのですが、その時の印象から「留学先としてオススメ」なんて考えられなかったです^^;

ですが、教育移住先としてマレーシアって、今や人気の国なんですよね。

この親子留学の際に通う学校も

ネイティブしかいない学校で、且つプログラム中のアクティビティがとっても楽しいものばかり


で、とても人気校なんですって^^

今からでもまだまだ間に合う今年の夏休みの親子留学予定。

その候補の1つとして、こちらも入れてみてはいかがでしょう>>>

  
  

※Amazonのアソシエイトとして、Brainy Riseは適格販売により収入を得ています。

Catch the latest information!