『第1回Englishスピーチコンテスト』のテーマが決まりました!

こんにちは、バイリンガル子育て専門家の林智代乃です。

11月の第3週の週末である、16日 or17日のいずれかに

English スピーチコンテスト


を行います。
※まだ日程が確定しておらず、すみませんm(_ _)m

スピーチコンテストは、

・スピーチ部門
・パフォーマンス部門


の2つ部門を用意して行います。

スピーチ部門では、

「わたし/ぼく が挑戦したい事」


について発表してもらおうと思っています。

「自分の事を伝える機会」を少しずつ踏んでいって頂けましたらと思います^^

パフォーマンス部門では、

英語が盛り込まれたパフォーマンスであれば、ダンスでも寸劇でもなんでもOK!


な形で応募を受け付けます。

年齢が低めなお子さんや、「スピーチはもう少し場数を踏んでから…」といったお子さんにもご参加頂き易いかと思います^^

その他詳細はまた追ってお伝えさせて頂きますが、『第1回Englishスピーチコンテスト』へのご参加をご検討されていらっしゃいます場合は、この夏休みに少しずつ準備をはじめてみて下さいね!

外国人スタッフなどの審査員が、お子さんの発表を今から楽しみに待っています♪

Catch the latest information!