『英語教材完全ガイド:最速で身に付く!英語力最強の1冊』に今回も登場させて頂きました。

こんにちは、こどもの個性を活かしグローバル力を育てるバイリンガル子育てコンサルタント、林智代乃です。

以前にも登場させて頂きました、

『英語教材完全ガイド:最速で身に付く!英語力最強の1冊』


の最新刊にもまた少し登場させて頂きました。



今回私がご紹介させて頂いたのは、今までとそう大きくは変わらず。

もちろん、コメントを採用されているものとされていないものがありますので、掲載されているものだけをオススメしているわけではありません^^

English Journal は独身時代愛用してました!図書館で借りて(笑)
でもやはり、「大人」でも「こども」でも『Podcast』は、とっても役立つツールですね!

最近はこちらでもご紹介させて頂いていますように専らこどもメインの番組だらけですが、『CNNニュース』は親子で一緒にみています^^

読売KODOMO新聞を購読してからというもの、娘はニュース番組が大好きなので私より真剣に見ているかもです^^;

…と他にも色々と私もご紹介させて頂いていますし、色々な英語のプロの方が色々な英語教材をオススメされています。

「やり直し英語」等をされる方は、良かったら手に取ってみられて下さいね!

今後は養成講座の卒業生さんにもどんどんこういった媒体へのご参加をご紹介させて頂きますね!

  
  

※Amazonのアソシエイトとして、Brainy Riseは適格販売により収入を得ています。

Catch the latest information!