全国各地そして国外からもお問い合わせがDAAメソッド子ども英語講師養成講座に届いています。

こんにちは、バイリンガル子育て専門家の林智代乃です。

先日、説明会のお申し込み受付を開始させて頂きました、こちらの『子ども英語講師養成講座』。

お申し込み開始直後から既に多くの方にお申し込みを頂いております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

また同時に、実は当日都合を付ける事が難しいという方たちからだけでなく、

・全国各地から
・国外から


「説明会に参加したいけれど…」や「講座を受講したい!!」といったお声を正直こちらがびっくりしてしまう程に頂いております。

リクエストのお問い合わせを下さった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

もちろん、自信を持ってお伝えさせて頂きます講座ですが、こんなにもお問い合わせを頂けると思っていなかったのが正直なところです^^;

テキストの表紙です^^
…という事で、当初は東京のみでご参加頂けます「説明会」や「講座」でしたが、

各地にお届けできる形をただいま考え中


です^^

何故まだ考え中かと言いますと、

・講座でお伝えさせて頂きます事をしっかり身に付けて頂きたいからこそ、より伝わる形を考える

・ご受講下さった方には、こちらからお仕事をお願いしたりもしたいので、お一人お一人を知りたい


などの気持ちがあるからですね。

ですので、各々どのような形でお届けするかはまたお伝えさせて下さいね^^

認定講師となられ、ご自身のライフスタイルや得意を活かした形でご活躍頂ける講師が増える事を願い、ベストな形を考えていきたいと思います。

  
  

※Amazonのアソシエイトとして、Brainy Riseは適格販売により収入を得ています。

Catch the latest information!