英語でマジックイベントのマジシャンが城田優さんと相模屋さんのCMで共演されています^^

こんにちは、バイリンガル子育て専門家の林智代乃です。

先日、お知らせさせて頂きましたこちらの『留学フェア』。

この日、同時開催させて頂きます『キッズマジックイベント』にてマジシャンを務めてくださる、ガイさんがなんと!!!!

相模屋さんのCMで城田優さんとご一緒されていました!


ガイさんはマジシャンとしてだけではなくタレントさんでもあり、

・NHK基礎英語
・ベネッセさんのワールドワイドキッズの教材
・本当に様々なCM
・倖田來未さんのPV


などにも出られていたりと実は大活躍な方。

他にも、アメリカ全土を講演して回れたりと色々と経歴が凄い方で、これぞ正に本物の『マルチタレント』さん!

そんなガイさんから学べる『英語でマジックキッズイベント』。

毎回リピーターキッズがいるほど、どこか中毒性がある楽しいプログラム。

・特別難しい事をしている訳でも
・特別難しい英語を話している訳でも


ないけれど、マジシャンとしてのガイさんからは、

・『表現力』が学べ
・「人前に立って発表する」という経験とそこからの『自信』を付けさせてくれる


ので、単純にとてもオススメ。

『塵も積もれば山となる』ではないですが、小さな経験であっても『楽しみながら』積んでいったものは、本当にその子の力となります。

これからの時代求められる『プレゼンテーション力』を伸ばしていく上で、

・「前に立って発表する」という経験を積んでいく事
・プレゼンテーションは『相手ありき』のものなので、その相手に届くように伝える上で欠かせない『表現力』を伸ばしていく事


が必要となっていきます^^

それらを楽しみながら積み伸ばしていける機会、是非体験されてみて下さいね!

  
  

※Amazonのアソシエイトとして、Brainy Riseは適格販売により収入を得ています。

Catch the latest information!